<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
りんごのカントリーケーキ
リンゴカントリーケーキ


たかこ@caramel milk teaさんの焼き菓子レシピで作りました。
とても簡単でしっとりおいしいケーキでした。
運動会に持っていったのですが・・とても好評でした!
また是非作りたいです!
| おやつ | - | trackbacks(4)
ガトーショコラ
ガトーショコラ


COOKPADの板チョコ全開!ガトーショコラ☆を参考に作りました。
ズッシリしつつ、しっとりしていてフワフワ感もあるケーキになりました。
| おやつ | - | trackbacks(0)
バナナケーキ
バナナケーキ


COOKPADを参考に作りました。ホットケーキミックスと炊飯器の簡単ハートチャッチャッと作れちゃいます♪
私が作ると何故か甘さ控えめ・・。
でもバナナのレア感がたまらなくおいしい
| おやつ | - | trackbacks(0)
バナナマフィン
バナナマフィン


リンクさせてもらっているお友達のfine◇さんのレシピをお借りして作りました!
焼きたてもおいしいけど一日置いた方がしっとりしておいしかったです♪
| おやつ | - | trackbacks(0)
バナナパウンドケーキ
バナナパウンド


バナナがよく熟れておいしそうだったので砂糖の代わりにハチミツを少々入れてパウンドケーキを焼きました!
結構重みのある甘いケーキになりました!
| おやつ | - | trackbacks(0)
お釜でカステラ
カステラ


料理のABCの お釜でカステラのレシピを参考にしました。
強力粉を使うからかホントのカステラの食感!おいしかったです。
| おやつ | - | trackbacks(0)
のんたんのBDケーキ
のんたんケーキ


ケーキタマゴ7つ、牛乳900mlで直径18cmのジャンボプリンケーキを作りました。
デカプリン作ってみたかったんだぁ〜ハート
| おやつ | - | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |